8.【超人気キャラたちとコラボ】そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

friends ちわ!
昨日はフレンド登録ありでしたー!
今日も森 行ってきます
一緒にいかがすか?

あ、こんにちは (^^)/ tarao_mirror
いいですよー。行きましょう

(お、新しいフレ?「暗闇の森」行くんかな?)ikura

friends_s やっと15レベルっすよ
お、ログイン報酬きた
お金いっぱいもらえて嬉しいっすw

私も嬉しいです^^tarao_mirror_s

(ログボは、“DS祭り” やもんなぁ ikura_s
合成とか鞍作りで、かなりDS減ってるから
ありがたいっちゃありがたいよね)

ログイン報酬_s
※DS祭り ・・・ 2017/11/29から18日間、ログインボーナスがすべてDS(銀貨)

friends_s やること一杯あって大変すよね
でも、そこがいい^^
俺、このゲームはまったかもw
素材も集めないとなあ

(元気一杯やな、初心者 ほほえましいわぁ)ikura_s

ほう、何作るの? tarao_mirror_s

friends_s 次は、かぶるやつ。
かっこ良くしちゃおうかなーと思ってますw

(兜やな。英雄CRも大事やもんなーw) ikura_s

※英雄CR ・・・ 英雄のスキルカードのクリティカル率、精通率を上げる

良いですねー tarao_mirror_s
そういうの考えながら
クエストこなすと楽しいですよね

friends_s はい
まだまだ手こずってますw
助けてもらってなんとかクリア、って感じっすよww

タイミングみてtarao_mirror_s
持ち物の所持数拡張しておくと楽になりますよ

(わかるわかる ikura_s
すぐ、武具とかでカバンいっぱいになんねんw)

friends_s なるほどー。頑張らねばw

あと、俺、「ハンナ」の見た目が好きなんすよね
早く赤いのゲットしたいっす
でも、ものにするまで時間かかりそうだなー

(世界探索のハンナやな! ikura_s
なかなか目の付け所がええやないのw
しかし、赤は時間かかるでw)

世界探索ハンナ★6.png

いや、そんなにかからないですよtarao_mirror_s
2日くらいでできるんじゃないかなwww

ikura_mirror_s !!!???

friends_s そんな、はやいんすか!?
がぜんやる気でてきた!

ikura_mirror_s (いやいやいや、無理やろ!?
世界探索の赤とか、3ヶ月以上かかるで??
適当な事いうて、新人をぬか喜びさせるなや!)

頑張ればできますよー tarao_mirror_s
俺なんか最初の頃は
3、4時間で5レベルはあげてましたw

ikura_mirror_s (初心者 相手に過酷な要求すなw
最初くらい自分のペースで楽しませたってー><)

friends_s すごいっね
尊敬します

あと、バザー?でしたっけ
いっつも最低額で出してくれて、すげー助かってます

いやいや、お互い様ですよーtarao_mirror_s

(バザーてw 競売やろwww) ikura_s

friends_s いろいろ揃えとけば
クエストこなすの楽ですもんね

ですねtarao_mirror_s
私も買いあさってますww

ikura_mirror_s (しかし、最低額とはいえ
競売で何を売り付けとるんやろか・・・

無害な顔して、初心者食い物にしてるんちゃうか?)

friends_s お!蝶がいくつか出てる
よし、買っておこう

(かーっ! ikura_s
初心者に妖蝶デッキとか渋すぎるわ><

だれの入れ知恵なんやw)

※妖蝶デッキ ・・・ 妖蝶ユニットを主軸に採用したデッキ。カードを引くごとに攻撃力やHPが上昇するため、カードをドローするユニットやスキルを利用し一気に育てる。英雄に張り付くころには、一発が数十ダメージになっている事も・・・

friends_s 俺、男子だから
蝶とかより、カブトムシやクワガタの方が好きなんすけどねww

wwwtarao_mirror_s

カブトムシww 無いわーw ikura_s
リザードがそれっぽいから我慢しときww
(あ、うっかり声にだしてつっこんでもた><)

friends_s あ、ちわーっす!
やっぱ、女子的にはカブトムシはNGっすかww
リザード?それなんすか?

tarao_s リザードは無いだろwww

そやねwww ikura_s
カブトムシとかいうから
思わず突っ込んでもたよww

(まあ、リザード好んでデッキには入れんよなw)

friends_s やっぱ、ファンシーなのが好みっすか?

いやー ikura_s
ファンシーとか、返答に困るわww
うちはドラゴン主軸のデッキやでw

friends_s ドラゴン!!?
レベル上がると、そんなの出てくるんすか!?

え???ikura_s

tarao_s????

friends_s 俺なんかまだ、
ネコとかオオカミとかペンギンくらいしか仲間になってないっすよw

ネコ(猫人)とオオカミ(狼族)はわかるけど ikura_s
ペンギンってなんやねんwww!!

friends_s ペンギン嫌いっすか?
俺、あの生意気さがわりと好きなんすよw

あ、やばい鉱山いかないとクリスマスイベントこなせない!
手伝ってもらえないっすか?

生意気なペンギン??? ikura_s
クリスマスイベント??
手伝うも何も、そんなイベ始まってないやろ!?

tarao_s なに言ってるんだ?
とっくに始まってるぞ!

friends_s 急がないと
ツリーとか雪だるまとか作れないっすよ^^

なんやねん、ツリーとか雪だるまとか!ikura_s
ブラウザのキャッシュをクリアせな出てこんのか?
あんたら、なんの話してんの!??

 

ぶつもりキャラ1ぶつもりキャラ2 どうぶつの森ポケットキャンプー!

・・・・・・・ ikura

ぶつもりキャラ1 はやく来いよ!
鉱山 しまっちまうぞ!

うちもいくー ぶつもりキャラ3.png
うちのキャンプ場の豪華さ、見せたるでー!

クリスマスイベント.png

「超人気キャラたちとコラボ」
おしまい


wakame本記事内のアイコン画像、アニメーション画像は以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

©Nintendo Co., Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。