21.まず詫びる、そして感謝する

ikura_mirror_s えー、今日は予定を変更して
大事な話をしたいと思います

なになにwww?tarao_mirror_s
急に改まってwww

ikura_mirror_s まず、これ見てくれる?

謝罪文1

ああ、先月きたtarao_mirror_s
障害対応のメールねー

ikura_mirror_s 次に、これ見て

謝罪文2.png

ん?海外版でもログイン障害?tarao_mirror_s
やっぱ、こういうトラブルは
どこでも起きるんだね^^

ikura_mirror_s うちがびっくりしたのは、謝り方の違い!

こっちやと
「ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした」
「ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます」
という文が多いねんけど

あっちの謝罪文は
「We thank you again for your great patience.」
(貴方の優れた忍耐力に感謝します)

最後に感謝しよるんやw

なるほどwwwtarao_mirror_s
たしかに印象変わるなw

ikura_mirror_s これは取り入れても
ええんちゃうかな?とおもたわ

向こうでは、ごく普通の言い回しで
銀行で長いこと待たされた時や
バスの到着が遅れた時
工事現場で通行禁止の看板とか
色んな場面で使われてるフレーズみたい

へーtarao_mirror_s

ikura_mirror_s 「ほんまごめん」
だけやなくて

「ほんまごめん、辛抱してくれてありがとうな」
これなら

むちゃ気遣われてる…
運営に惚れてまう…

ってなると思うねんw

wwwwtarao_mirror_s
訓練されたDGプレイヤーだなwww

ikura_mirror_s ふう、言いたいこと言えて
すっきりしたw
投降予定変更してこっちの記事を
先にアップ出来てよかったわw

本当にどうでもいい記事tarao_mirror_s
ぶちこんできたなww

ikura_mirror_s やっぱりみんな
トラブル続いたらイライラするやろ?
もろうた 補てんで納得いくかどうかも
人それぞれやし…

でも運営も人の子なんや!

なかなかトラブル解決できんこともあるし
上手に謝れんこともある…

そやから、うちが代わりに付けたしといたるわ

謝罪文1-2.png

余計なお世話だろwwwwtarao_mirror_s
なんで、そんな事に
時間かけてんのwww
もう蒸し返すのやめろよwww
解決してんだから

ikura_mirror_s うん、ごめん
ちょっと、おかしーなっとったわ
冷静になる (´・ω・`)

最後にこれ見てくれるかな?

謝罪文2-2.png

ちょっ!!!!tarao_mirror_s
俺が冷静でいられないんだけど!?
お前、前置き長かったけど
謝罪文とかどうでも良くて
これ貼りたかっただけだろwww

ikura_mirror_s 正直、ログイン障害ごときで
1,000 DG も貰えたら
謝罪文とか、鼻くそほじりながら
「お前ら、これやるから2度と文句言うな」
でいいよね。。。

おしまい


wakame.png 画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。