ロングレンジパック(のすがるパックⅦ?)

wakame 2018/3/7 「ロングレンジパック」が発売されました。

名称 : ロングレンジパック

20180307_lomgrange

販売期間 : 2018/3/7 17:00 ~ 2018/3/20(火) 11:30
※21日が春分の日の為、メンテナンスが1日早まっているようです
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし

新カード紹介
※パックからは★5までしか出現しません

鉛筆Bちゃん

※能力「生贄の祭祀」によるマイナス効果「生贄」に関しまして
・フィールド上の味方ユニットの中に「虚無障壁」など
「状態効果の影響を無効化する」能力を持つユニットが存在している場合
どの味方ユニットにも「生贄」が付与されないことがあります。
こちらは“ランダムで選ばれたユニット”が
“「状態効果の影響を無効化する」能力を所持するユニット”だったためとなります。
・「鉛筆Bちゃん 」自身も「生贄」の付与の対象となりますが
「鉛筆Bちゃん 」には能力「虚無障壁」が実装されているため「生贄」は付与されません。

 

Cテープちゃん

その他のカードを一部紹介

セリナ

傭士マーヤロングレンジパック(のすがるパックⅦ?)

出現カード一覧

pack_long_range.png


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。