49.【速報と近況】運営からの挑戦状 再来!?

tarao_s おおーーw
お知らせに、新ダンジョンの情報が!!

【特報】次週、新ダンジョン登場予定!

そやなww ikura_s
説明文みた!?

sabu_s 見ました!
明らかに、「運営からの挑戦」ダンジョンを
意識した解説ですね!!


前回の戦いから早三ヶ月
勇者によって倒された“同志”の仇を討つべく
ある男達が立ち上がった・・・。
リベンジに燃える彼らは
我々は味方に“ストーン”をかけるような間抜けな真似はしないッ!」とのこと。
その強さ、まさしくルール無用。
今度の敵は冷酷無比な戦闘集団です。
今から強力なデッキを構成して、来たる戦いに備えましょう。

tarao_s このブログでも味方にストーンかける事
さんざんネタにしたからなぁw

(参考) 29.【運営からの挑戦状】おまけ

“仇を討つべく”って事は ikura_s
運営からの挑戦状 とかとかに

なるんやろか?w

tarao_s 敵ユニットに大量にのすがるが
入ってる可能性もあるよね

もしくは、運営陣4人が のすがるw ikura_s

sabu_sスキルもジオストーンとか
新しいものが沢山入ってるかもしれませんね

楽しみやなーw ikura_s
今回は、イベントダンジョンの部屋から
ギルメンとかフレンドを招待できるように
なっとるんやろか?w

※前回の運営からの挑戦状は、ルームから他者を招待する事ができませんでした

tarao_s どうだろうねw

あ、不具合といえば ikura_s
このブログに情報提供あったから
この場を借りて報告しておくわw

tarao_s 情報提供www
それは運営に提供した方が
良いんじゃないw

そやなww ikura_s

今回は、6鯖の匿名希望の
「T14世」さん からの情報や^^

sabu_s それって…

まず、図鑑を開いて ikura_s
「覚醒」 ⇒ 「スペシャル」を選択して
右のカード絵を見てくれるかな?

図鑑-覚醒-スペシャル.png

tarao_sどこが不具合?

ウエンディ改が2枚あるww ikura_s

2つのウェンディ改

sabu_starao_s ほんとだwwww

24034

次回 アプデで直るかなぁw ikura_s

sabu_s運営の方々がこのブログを
知ってるのか?という話になりますね
誰かが不具合報告しないと直らないのでは…

tarao_s だろうねww

しかし、「不滅のひよこ」も
ファンブログとしての知名度アップの為

これからも、丁寧な記事を書いていかないとだね…

そやなー ikura_s
日々、精進せなあかんちゅう事やな…

あ、最後にちょっと自慢してエエかな?

sabu_s tarao_s???

ほいw ikura_s

Google検索結果
※2018年4月20日時点の検索結果になります

「ディヴァイン・グリモワール」でググったら ikura_s
検索結果で3位()になっとったw

※1つ目の広告を除く

sabu_sおおー!!
光栄な事ですねー

tarao_sハンゲとモバゲより上なのかwww
もっと頑張って、本家 抜こうぜww

ええなww ikura_s
うちらとしての運営への挑戦や!

おしまい


wakame.png カード画像などは全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。