カウンターパック

wakame 2018/5/9 「カウンターパック」が発売されました。

ディヴァイン・グリモワール カードコレクションも更新しています。

名称 : カウンターパック

20180509_Counter.png

販売期間 : 2018/5/9 17:00 ~ 2018/5/23 11:30
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし


ikura_mirror_s 予想通り、海外版で先に提供されてた
金色折り紙ちゃんと、銀色折り紙ちゃんが来た!
でも、★6の能力がちょっと変わってるやん (>_<)

(参考)
50.海外版DGに【日本未実装のすがる】!?

金と銀、併せて揃えたーなるし
一緒に場に出したいわぁwww
あ、銅も出してくれんかな (^^♪
3体一緒に出したら、能力「オリンピック」が発動して
初回行動時に相手の鞍が無力化されて

場の無欠ユニットとステルスユニットが
全滅してくれてええんやで?



新カード紹介

※パックからは★5までしか出現しません

金色折り紙ちゃん

※能力「金の盾」に関しまして
「金色折り紙ちゃん」自身もプラス効果「物理反射」の付与の対象となりますが
「金色折り紙ちゃん(★5)」に「物理反射」が付与された際、
所持能力「物理壁」によって被物理ダメージを0に軽減した後に反射を行います。


銀色折り紙ちゃん

※能力「銀の盾」に関しまして
「銀色折り紙ちゃん」自身もプラス効果「魔法反射」の付与の対象となりますが
「銀色折り紙ちゃん(★5)」に「魔法反射」が付与された際、
所持能力「魔法壁」によって被魔法ダメージを0に軽減した後に反射を行います。

 

その他のカードを一部紹介

出現カード一覧

pack_Counter.png


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。