フィジカルパック(解説動画あり)

wakame 2018/6/20 「フィジカルパック」が発売されました。

ディヴァイン・グリモワール カードコレクションも更新しています。

名称 : フィジカルパック

販売期間 : 2018/6/20 17:00 ~ 2018/7/11 11:30
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし



新カード紹介

※パックからは★5までしか出現しません

鉄棒ちゃん

大型遊具
※鉄棒ちゃんが召喚します。パックからは出ません。

※能力「遊具設置1」「遊具設置2」について
「大型遊具」は品質(★4、★5など)にかかわらず合計最大2体まで召喚可能です。
すでに2体設置されている場合は召喚されません。


ikura_mirror_s 大型遊具いうて、トーテムの絵は
ちょっとおもろいなw

そのトーテムを2体召喚する鉄棒ちゃんは
ステルス持ってて除去されにくいと見せかけて
トーテムの前にどんどん進んで
隠れる気ゼロww

吟誦で味方の攻撃力上げようにも
遊具が邪魔すぎるし・・・
定規ちゃんとかヴィラに捕食されるんや><
ほんまなんやねんw


レコードちゃん


ikura_mirror_s レコードちゃんは
冥霊ユニットのくせに、神聖ダメージで
能力に聖光呪いを併せ持つ
稀有な存在や!

盤面をトークンだらけにしたら
どのユニ倒されても
敵ユニを1体道連れにするのがヤバいでww

鉄棒ちゃんの遊具を
定規ちゃんで倒された時
レコードちゃんおったら
定規ちゃんが道連れになる事があるw

検証動画見てくれる?

ikura_mirror_s 分かりにくいから4倍スローにしたけど
ようわからんなwww

一応、解説すると

  1. 定規ちゃん召喚
  2. 定規ちゃんの立ってなさいで、奥の大型遊具が一つ倒されて真空の壁になる
  3. 奥の大型遊具の死亡時に発動したずっと一緒で、定規ちゃんが死ぬ
  4. 遅れて手前の大型遊具が立ってなさいで倒されるが、定規ちゃんはいないので真空の壁には変化しない
  5. 手前の大型遊具の死亡時に発動したずっと一緒で、奥の真空の壁が死ぬ

定規ちゃん以外のユニがおったら
どれかは残ったかもしれんな・・・

でも、この検証
レコードちゃんおるから複雑な事になってるけど
鉄棒ちゃんが自分の陣地に作った2体の遊具・・・
次のターンで定規ちゃんに壁にされたらたまらんなw


その他のカードを一部紹介

出現カード一覧


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。