68.読者投稿【ネタデッキ】紹介

daisyみんなー!
今日は、良い子の仲間たちから
送られてきたネタデッキを紹介するよー

www hiyoko_s

wwwsouto_mirror_s

daisyまずはー
5鯖、たちゃん氏考案の
無限復活デッキ!!

今日は七夕 ^^
アベルジャッジメント
爆発しながら仲良く
攻撃してるのが見えるかな?

七夕関係あらへん>< hiyoko_s
ドクロの雲が重なってて
よう見えへんし・・・

うわぁ・・・えぐいなぁ souto_mirror_s
これ途中で止まってしまうのは
アベルが33%で復活するからだよね?

そうみたいやな hiyoko_s
こんな感じなんやろうな

  1. 墓地からアベル呼び出して、ジャッジ死ぬ
  2. 墓地からジャッジ呼び出して、アベル死ぬけど33%で復活
  3. 墓地にアベルはいないので、ジャッジ死んでターン終了

なるほどね souto_mirror_s
でも、次のターンに
場に残ったアザゼルとかアベルを
除去できてないから
復活ループ再開してるんだな (;^ω^)

おまけに後ろにエンペラー hiyoko_s
控えてるけど、1ターンでやばい
攻撃力になっとるなw

これ、邪念鞍と組み合わせたら
もっと恐ろしいことになるやろなぁ


daisy次は
6鯖、匿名希望さん考案の
ダンジョン無限ループ

うっかりこのメンバーと
一緒にダンジョン行っちゃった人は
水曜メンテまで放置されたら
1週間ゲーム遊べなくなるね ^^

  www hiyoko_s
これもアザゼル
ネタデッキ採用率高いなw

これは・・・ souto_mirror_s
海賊霊メアリ
ああ、毎ターン死んで
ボスのHP回復してるんだねw

他のユニは虚無やったり hiyoko_s
ハンカチちゃん能力があるから
アザゼルの腐食をうけんのやな…

競技で無限ループは
見たことあるけど
ダンジョンや地図でも
無限ループが出来るんやなぁ…

daisy情報提供ありがとねー

他のみんなも、ネタデッキ思いついたら
どんどん送ってきてね

おしまい


akane ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

68.読者投稿【ネタデッキ】紹介” への2件のフィードバック

追加

  1. これを上回るデッキとか他に無い気がするーっ(゚д゚;)

    能力を知らない人が見たら、きっとバグかと思っちゃぅ
    よねっ

    あっ 私が鯖落ちするのゎ”仕様”ですっ(ノ∀`)
    そして寝落ちゎ私の”能力”っ

    バグじゃなぃぉ~
    寧ろっアフォだぉ~σ(o・∀・o)

  2. 恐ろしいコンボですよねー

    能力、鯖落ち、寝落ちw
    私はステルスが欲しいなぁ

りこぴな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。