Exマッチトーナメント 1v1決勝 – 2018.10.12 (7鯖決勝もあるよ!)

hanazono2018年10月12日 19:30 ~20:27
Exマッチトーナメントがあったよー!
決勝動画 Youtubeにアップロードしたからね ^ ^

しかも、今回は7鯖に初潜入!!
DG始めて1ヶ月のプレイヤーが、どんな戦いを見せるのか!?

サイズが小さいくてよく見えない人は、全画面 にするか、
Youtubeに移動 して見るといいかもー (#^^#)
あと、動画の下にある歯車アイコンからHD画質に変更すると、多少きれいになるかも!

※動画サイズ圧縮の為、BGMは消してあります。また、戦闘タブの文字が見え辛くなっています。ご容赦ください。


Exマッチトーナメント(統合鯖) 1v1決勝 1回戦


Exマッチトーナメント(統合鯖) 1v1決勝 2回戦


Exマッチトーナメント(7鯖) 1v1決勝 1回戦


Exマッチトーナメント(7鯖) 1v1決勝 2回戦


今回のトーナメント・・・
統合鯖の覇者は、マーキュリーサーバ「魔王」さん!

準優勝はジュピターサーバ「アルタイル」さん!
おめでとーーー!!!

1回戦、あの瀕死のHPを一気に回復した
覚醒プリルー、やばすぎるっしょw
ジャンヌEX出したとき、パーン消してたら勝ってた?


7鯖の覇者は、「sizaki」さん!
準優勝は「luf」さん!
おめでとーーー!!!

 英雄HP以外、統合サーバのプレイヤーと
そんなに変わらないようなデッキ・・・
sizakiさんてば、鞍も有効だったし、開始1ヶ月の鯖じゃないみたいだねwww


決勝戦デッキに採用されたカード

<魔王さん>

悪知恵★7 ・・・ 3枚
魂奪★6 ・・・ 2枚
パーン★6 ・・・ 2枚
その他カード ・・・ 1枚
――――――――
計22枚


<sizakiさん>

花鳥モネア★5 ・・・ 2枚
クリーナー★5 ・・・ 2枚
悪知恵★4 ・・・ 2枚
銀竜姫アンジェ★6 ・・・ 2枚
デスタッチ★4 ・・・ 2枚
その他カード ・・・ 1枚
――――――――
計24枚


※準優勝者の決勝デッキは参照でき無い為、ご紹介できません。

他のサーバのみんなは、Exマッチトーナメントどうだった?

最後に、動画公開を許可してくれた
みなさん ありがとう!


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。