ヒーローパック(カード紹介動画あり)

wakame 2018/10/24 「ヒーローパック」が発売されました。

名称 : ヒーローパック

販売期間 : 2018/10/24 17:00 ~ 2018/11/7 11:30
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし


新カード紹介

ikura_mirror_s ヒーローパック?
どこら辺がヒーローなんやろか…?

フフフ block_mirror_s.png
それは俺が答えるっすよ

ikura_mirror_s www
なんか出て来たw
あんた、のすがる(※)絵の時
ちょいちょい絡んでくるなw

※VectorGame のすたるじっくガールズの略、サービス終了後にDGとコラボを行い話題になる
(参考) 24.名も知らぬ遠き島より流れ寄る【のすがる】

何言ってるんすか! block_mirror_s.png
この娘、のすがる じゃないっすよ!

ikura_mirror_s そうなん!?
ベクターもとうとう、のすがるのタマが尽きたか~
批判あったんか知らんけど
第6弾から告知で「のすがる」って単語
使わんようになったもんなw

さすがに、終了してるゲームとコラボは
ツッコミどころ多すぎるもんなww

そんな裏事情は知らんっす block_mirror_s.png

俺が言える事は、可愛い子は正義
故にヒーローパック!
そして、俺の情報収集能力を駆使して
見つけたこの娘の正体は…

ikura_mirror_s www 正体は・・・?

ターン制カードゲーム block_mirror_s.png
ランブルバースト
張飛(ちょうひ)ちゃんっすよ!

ikura_mirror_s ほんまやwww
や(殺)ってっみよっか♥ wwww

しかも、ランブルバースト2017年8月に
サービス終了しとるやんけwwwww
大人気サービス終了ゲームとコラボ第2弾やな!

カワイ子ちゃんは block_mirror_s.png
なんどでも蘇るんすよ…

ikura_mirror_s カワイ子ちゃんて・・・

まあええわ
一度に10回も、20回も攻撃する
格別、頭おかしい能力が
どんなもんか、動画があるから見てみよかw

攻撃が早すぎて見えないっすねw block_mirror_s.png

ikura_mirror_s そそw
★6の20回攻撃も見てみたいわーw

ダンジョンで使うと割とおもろいかもしれんけど
競技やと、返撃の鞍で死ぬわな・・・
あと虚無障壁やから、味方の
バフ(ステータス増強)とか受けられへん><

派手なんだけどなぁ block_mirror_s.png


※エルフの狩人は弓の達人ロビンが召喚

こっちの子も同じ block_mirror_s.png
ランブルっ娘。っすね
孫尚香(そんしょうこう)ちゃん!

ikura_mirror_s アイタター (>_<)
こっちも、ランブルっ娘。やったかw

まあ、色々言いたい事あるけど
動画見てみよか

ikura_mirror_s 最初は単体で攻撃してて
途中から、フェレスを加えて
射撃ダメージ増幅させとるw

とんでもないダメージっすねw block_mirror_s.png

ikura_mirror_s こっちの方が
競技で使いやすいやろなー

ステルスと、ボス:精霊がええわ

雑魚はエルフの狩人が倒して
英雄にロビンの攻撃が当たるっていう
連携もええね

ツンデレなところも block_mirror_s.png
良いっすね (*´Д`)


主要カード紹介


出現カード一覧


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。