84.ベクター大乱闘!バトルソルジャーパック

wakame 2018/11/28 「バトルソルジャーパック」が発売されました。

名称 : バトルソルジャーパック

販売期間 : 2018/11/28 17:00 ~ 2018/12/12 11:30
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし


さあ、パック紹介始めよか・・・
あれ?
何この吹き出し・・・

今回から採用する事になった
会話用の吹き出し ^^

ほほー
ちょっと読み易うなるんかな?

ブラウザの古いバージョンとかは
ちゃんと吹き出しが表示されないかもしれないなw
顔アイコンも出ないかもw

あかんやん><

ちゃんと表示されなかったらごめん><
IE 9 以上のブラウザで見てくださいね ^^;


新カード紹介


ヘクサウォーズ・・・
これも別ゲー?

みたいだな・・・
ん?このゲームまだサービス提供中だぞw
コラボじゃねーかwww

(参考) タクティカルシミュレーションバトル「ヘクサウォーズ」

その通りっす!・・・けど
もう コラボという表現では括れないっすね

どういう事?www

これを見るっす!

え!?
ルフランルウカルイカ
向こうにもDGのイラストが一杯出てる?

もう、DGだけのイラストとか
どっちが先とか後とか、無いんすよ!!
 
自分たちに都合のいい妄想は辞めるっす!

なんで、うちらが怒られなあかんねんww

更に、これを見るっす・・・


(参考) 創星紀アステルゲート


うわw
更に別のゲームw
ルイカマリーンリタ

ミミナイアイデアメイファ
ラーラレイアセリナ

ほんまや・・・
創星紀アステルゲート・・・?
このゲームはサービス終了しとるんやなw

サービス継続中とか終了とかも関係ないっす!
この娘たちは、そういうの超越してて・・・言うなれば
ベクターゲームの大乱闘スマッシュブラザーズなんすよ

熱いなwww

意味わからんわww

俺から言える事は以上っす
 
まとめると・・・
早くこのカードも出せって事っすよ

ちょいエロ イラストの移植待ちwww
画像デカっw
ドミニカのカード絵より扱い大きくね?w

wwwwww
 
むっちゃ脱線したけど
ドミニカ紹介動画いくw

返撃の鞍のダメージで死なないのは良いねー

ヒットアンドアウェイも見かたによっちゃ
クリーナーちゃんブリザードとかで
移動不能にされんように
後方に下がって、ええかもしれんなw



死体製造機ロレン
これは、サービス終了したランブルバーストの
イラストやけど・・・
 
何ちゅう名前やw
動画で確認してみよかw

アザゼルみたいに
邪の鞍と併せて使う感じかなぁ・・・

後方支援の味方ユニットは死なへんから
動画の後半にあるように
レコードちゃんと組み合わせるのも
おもろいやろなw

動画だと、フォーチュン出てるから
レコードちゃんのバラード
不発に終わってるけどなw

><


主要カード紹介


出現カード一覧


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved. © Chengdu GuangYi Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。