94.狐につままれる

とうとう、新運営になったっすね!

うん・・・

何が変わったんすか!?

わからん・・・

><

きっとこれから・・・

 

ちょっとちょっと!
運営ポリシー見てw

!!!
ポリシー微妙に変わっとるw


c ライオンズフィルム株式会社や関連企業及び他のプレイヤーの誹謗・中傷目的のためにスクリーンショットなどを利用することを禁じます。


これは・・・要注意ですね

禁止事項から来たっすねww

DGブロガーとして言葉に注意せなあかんなw

いや違う違う、そこじゃないよ
一番下の改定日!

!?


改訂日 2019年5月13日


未来日wwww

実際、2019年5月8日に更新されているので
5日先の日付になりますね

あかんあかん!
誹謗・中傷したらあかん!
ここは我慢のしどころやで・・・

承知しました

あー、えーと、あれだ
ハッキング受けて改竄されたんじゃないかな?

怖い世の中っすねぇ

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。