103.【DGクイズ】変身後のユニットを手札に入れるには?

おひさー!!!
今日は変身後のユニットを手札に入れる動画を紹介するよ!

え?どういう事?

変身後、言うたら・・・
トワイが死んでトワイ(獣化)に変身するみたいなやつやろ?

そだよー!
百聞は一見にしかずw
動画見てね^^



ほんまや・・・
マイコ改(竜形態)、アンジェ(大人)、ハデスの真の姿が手札におる・・・

これ、どうやってんの!?

回答編は次の記事のお楽しみ( *´艸`)
先に分かった人は、コメント欄で手順を書いてみてね!

 

おしまい

手札スクリーンショット、および検証協力「まおブロ超!」 魔王さま
ご協力ありがとうございました。

103.【DGクイズ】変身後のユニットを手札に入れるには?” への9件のフィードバック

追加

  1. う~ん。ものさしちゃんと、消しゴムちゃんを置いておく。
    変身前はものさしちゃんで瞬殺されて、後にのこった真の姿は消しゴムちゃんで手札に・・・って感じかな?消しゴムちゃんないので検証デキマセン、ハイ。

    1. お、コメントありがとうございます^^
      ぽつんと残ってる動かないユニットが、どこか消しゴムちゃんの「戦闘放棄」の効果に似てますよねw

  2. 変身後にククリ姫EXを出す!けど、マイコ改が召喚したユニットが消えてないのはなんでだろ?

  3. ちょっとひよこ、ゲームDGの.swfを持っているでしょうか? .swfのコンテンツを閲覧することに興味があります.

    1. たぶん、最終バージョンを保管してます。
      リソースファイルが大量にありますが…

    1. お返事遅くなり、すみません。
      どこにアップロードしましょうか?
      連絡先(メール)等、お送りいただけますか?

      ※メールはここに記載しても公開されません。

      1. 非常に長い時間の後にこれをチェックしてください。あなたはminenautpros@gmail.comで私に電子メールを送ることができますうまくいけば、あなたはまだこのサイトをチェックしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。