104.Steam版ディヴァイン・グリモワール

みんなー生きてるー!?
あの、ディヴァイン・グリモワールがSteam版で復活してるよー!

うおおおおーー!

やったー!!
(前回の投降が無かったことになっとるけど…)

中国語版は火焔征程。ストアページは下のリンクから開いてね。

英語版はkings call。ストアページは下のリンクから開いてね。

ん?日本語版は?

無いよー^^!

wwww

代わりに不滅のひよこが日本語化パッチを提供するよ!
毎週のアップデートの度に入れ替えないとだけどね!

いいね(めんどくさそう…)

火焔征程の日本語化パッチは下のリンク
インストール方法の解説もあるからよく読んでね

Steam「火焰征程」日本語化パッチ

kings callの日本語化パッチは下のリンク

Steam「kings call」日本語化パッチ

なんか、いろんな機能が付いてない?

改造してるww

いくつか便利な機能を付けたよー!
要望に応えてどんどん使いやすくするからね!

翻訳機能便利やなぁ。
チャットで日本語皆無やもん

チャット機能

 

やっとデッキがまともに並び替えられるようになったw

ManageDeck並び替え

 

kings callのMOD(日本語化なし)は
下のリンクからダウンロードできるよ
日本語化パッチをインストールした人は導入不要

Steam「kings call」MOD(English edition)

不滅のひよこ本体は、火焔征程の「一区」サーバと
kings callのServar1(AS)にアカウントがあるよ
アカウント名はmakoto。
見かけたら声かけてね♪

104.Steam版ディヴァイン・グリモワール” への3件のフィードバック

追加

  1. コメント失礼します、パッチ使わせていただきました。
    とても使いやすく感謝致します。
    ありがとうございます。

    一カ所だけバグ?報告です。ユニット図鑑、ケルドとヒムドゥの覚醒アニメーションのみ表示されず、「不滅のひよこ」のロゴが表示されております。
    ご確認頂ければ幸いです。

    1. ご報告ありがとうございます!
      ケルド、ヒムドゥ共に修正しました。
      まだ、表示がおかしいところがあるかもしれません。
      判明次第、修正していきます。
      今後とも、よろしくお願いします。

  2. わざわざありがとうございます!確認しました!
    早い対応助かりました。
    いろんなユニット眺めてるの楽しいですね〜!懐かしいです。
    (英語鯖のほうでお礼私信しようとしましたが、不在でしたのでこちらに書きました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。