105.Steam版「火焔の征途」リリース目前!

みんなー喜んでー!!
Steam版ディヴァイン・グリモワール
火焔の征途」のリリース予定日が発表されたよ!

Steam版「火炎の征途」ストアページ

ほえー。意外やな

うん。
二度と日本語版には会えないと思ってたよw

2024年6月26日リリース予定
日本版だけインターフェースが新しくなってるんだよ♪

ほんまや!
昔、大型アップデートのお知らせで夢見た、新しい城下町やんw

広告とか全然見ないけど人来るのかw?

心配ない!!
当時のユーザーが戻ってくるってw!
豪華ログボあるだろうから、今から楽しみや^^

念の為、公式Discordの招待URL貼っておくね。
既に日本人プレイヤーが3人もいたよ!!

https://discord.gg/MGSBA3FV

※この招待リンクは2024/7/12まで有効です。必要な場合はコメントください。

3人てw

不安しかないんだがw

 


 

火焔征程、Kings Callの日本語化パッチは
引き続き次のページで配布を続けます。

火焔征程日本語化パッチ

KINGS CALL MOD + 日本語化

Kings Callの英語版のMODはこちらです。

KINGS CALL MOD (English version)

※画像クリックで開きます。
※公式アップデートで大きな改変があった時など、パッチの提供が遅くなることがあります。
お手数をおかけしますが、いつのアップデートに対応しているか、ドキュメントページの更新日付をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。