1. バベルの塔で働いてるけどなんか質問ある?

tarao いやー、先週も頑張ったなー

・・・ ikura

tarao_s 火曜の朝4時に接続して、バベルの塔の残り半分、駆け上がったもん

・・・・・・ ikura_s

tarao_s この勤勉さに免じて、塔も50Fでご褒美くれたもんなwww

バベル50F.png

・・・ちゃう ikura_s

tarao_s でもさ、牧場の少女リーフってあどけない顔して、バベル上層のボスやってるとか、侮れんやつだよねww ・・・ん?

牧場の少女リーフ.png牧場の少女リーフ

・・・・・予告とちゃう ikura_s

tarao_s ・・・

マクロの話どこいった? ikura_s

tarao_s ・・・・・・

今回のが、信頼積み重ねる第一歩ちゃいますの? ikura_s

tarao_s ・・・・・・・・・ 仰る通りです

言い訳は? ikura_s

tarao_s いや、マクロとか、しょっぱなからこんなだとライト層取り込めないというか・・・

でた、ライト層www バベル50Fとかすでにコアユーザー向けの内容やん ikura_s

tarao_s ・・・

しかも、バベルで ちち牛 だしてくる子、リーフちゃうし ikura_s

tarao_s !!!?

よう見てみ ikura_s

牧場の少女ミミ.png

tarao_s牧場の少女ミミ!?

そや、バベルにおるのは「リーフ」やないねん。友達の「ミミ」や ikura_s

tarao_s トモダチ??

幼なじみや。就職難でバベルしか雇うてくれるとこのうて、今や敵同士 ikura_s

tarao_s 倒さなきゃならんのか・・・

私情は禁物。引導わたしてやり! ikura_s

tarao_s わかった!

vsミミ.png

ちょwwww リーフwwww ikura_s

tarao_s ミミー 目を覚ませーーー!!

牧場の少女ミミ2.png

・・・終わったようやな。多分バベル史上初めてリーフに倒されたミミやと思うでw ikura_s

tarao_s 達成した感あるなぁ

いや、ミミの社会への憎悪はこんなもんやない ikura_s

tarao_s なんで、このネタでそんなひっぱるのwww?

実はな・・・、ミミは海外版のDG、つまりRise of Mythos では、farm boyなんや ikura_s

tarao_s なんだってー!!??? farm boy ・・・ 農家の少年?

うん、日本版では少女として働かされとるけど、実は男の子やったんや ikura_s

tarao_s 闇が深い・・・

男の娘として無理やり働かされている姿を 幼なじみに見られ。あまつさえ倒された ikura_s

tarao_s私は、彼の心に この上ない遺恨を残してしまったのか

簡単には解決せんやろうな。もうミミにはバベルしか残ってないんや ikura_s

tarao_s ・・・・・ (いい加減、終わらないかな この話、これ以上、広げようがないだろ)

言わなあかんことが、もひとつある・・・、これが海外版のリーフの真の姿や! ikura_s

Farmhand-Westley.png

tarao_s おっぱいがない!!!? Farmhand ・・・ 農夫(男)? 少女リーフも少年???

そう、ウェストレー君や。
さらにWestley を並び替えると、Sweetly(甘く; 愛らしく)っちゅう意味が・・・
 ikura_s

tarao_sすみません。もう、おなか一杯です。次回こそマクロ 講座頑張ります><

わかったらええねん ikura_s

おわり


※ 牧場の少女ミミとの戦闘シーンは50Fの画像ではありません。
※ 一部画像を加工しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。