24.名も知らぬ遠き島より流れ寄る【のすがる】

friends_s こんばんは!!!
やっとこさ、日本版の

ディヴァイン・グリモワールに来たっす!

なにやら、可愛いらしい
カードが続々と投入されてるとか!?

お! ikura_s
やっと来たんやなw

んー?
のすたるじっくガールズの事かいな?

friends_s その娘たちの事っす!
何やら、すでにサービス終了したゲームから
次々と流れ着いてくるとか!?

そやでww ikura_s
不法投棄された外国のごみみたいに言うなw
結構、強いカード多いんやでw

friends_s そんなの、わかってるっすよ!
可愛いカードが弱いわけないじゃないっすか
俺の嗅覚をごまかそうったって

そうはいきませんよ!

なんも、ごまかしてないしw ikura_s
しかも嗅覚てwww

friends_s 俺の極秘情報では
そろそろ第4弾が出るらしいっすよ

もう出とるしwww ikura_s

friends_s Shit!
一足遅かったっす、自慢しに来たのに。。。

Shit wwwww ikura_s

friends_s くやしいっ! ><

あと、俺の予想ではこんなカードが
来るんじゃないかと、下にまとめたっす!
ネットで「のすがる」調べまくったっす!!

俺の渾身の一撃を喰らうっす!!!
※クリックで拡大しまっす!

friends_s ここで見つけたっす!
ディヴァイン・グリモワールじゃ聞けない歌もあったっすよ!

http://site.nicovideo.jp/rpgtkool/material/nosgal.html

friends_s 非営利目的のみで利用できる
らしいっすよ

こんなに あるんや…  ikura_s
ちょと引いたわ (;´・ω・)

tarao_s 俺は知ってたぞ
個人的にはこの子に来て欲しいなw

交換日記ちゃん
交換日記ちゃん

friends_s うおーーーー!!!
めがねーーーーー!!!
うちももーーーーー!!!

こんなにたくさん、かいてくれた・・・だと?

うっさいわ!!! ikura_s
お前らよそでやれーーー!

おしまい


wakame本記事内の画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

24.名も知らぬ遠き島より流れ寄る【のすがる】” への2件のフィードバック

追加

    1. もう、のすがるキャラしか使えない、ディヴァイン・グリモワール ノスタルジック エディションを作れば良いのにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。