Exマッチトーナメント 2v2決勝(2018年2月4日)

hanazono 2018年2月4日 19:30 ~20:55
サターン、ウラヌスサーバのExマッチトーナメント 2v2 決勝!!
昨日に引き続き 「不滅のひよこ」がお送りしまーすw

Exマッチトーナメント 1v1 決勝はこちら

昨日、1v1 準優勝のウラヌスサーバ「シルファ」さんが
相方の「サエラ」さんを引き連れ再び登場だー!
対する「レクス」さん、「ギョウ」さんも、Ex 常連中の常連!!

今日は どんな熱い戦いを見せてくれるかなー? (#^^#)

20180203_2v2_Ex.png

hanazonoこのブログに張ってある動画のサイズが小さいくてよく見えない人、全画面 にするか、Youtubeに移動 して見てねー (#^^#)

※動画サイズ圧縮の為、BGMは消してあります。また、戦闘タブの文字が見え辛くなっています。ご容赦ください。


Exマッチトーナメント 2v2決勝 1回戦


Exマッチトーナメント 2v2決勝 2回戦


 

hanazono 今回のトーナメントの覇者は
ウラヌスサーバ「サエラ」さん、「シルファ」さん!

準優勝はウラヌスサーバ「レクス」さん、「ギョウ」さん!
おめでとうございます!!!

互いの、アスラ、謙遜 出してきたところがしびれたーw


以下、4人のステータスとデッキ

「サエラ」さんステータス
サエラさんステータス.png
決勝戦デッキ

サエラさんデッキ.png

「シルファ」さんステータス
シルファさんステータス.png
決勝戦デッキ

シルファさんデッキ.png

レクスさんステータス
レクスさんステータス.png
準決勝デッキ

※準優勝者の決勝デッキは参照でき無い為、ご紹介できるのは準決勝デッキとなります。
レクスさんデッキ.png

ギョウさんステータス
ギョウさんステータス.png
準決勝デッキ
※準優勝者の決勝デッキは参照でき無い為、ご紹介できるのは準決勝デッキとなります。
ギョウさんデッキ.png

 

hanazono 他のサーバのみんなは、Exマッチトーナメントどうだった?
機会があったら、今後もこういう動画を公開していくからね!

あ、でも 次のExマッチは、パソコン修理に出すから動画公開できないんだ
ごめんねー ( ;∀;)

最後に、動画公開を許可してくれた
「サエラ」さん、「シルファ」さん、「レクス」さん、「ギョウ」さん ありがとう!


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。