Exマッチトーナメント 2v2決勝(2018年2月24日)

hanazono 2018年2月24日 19:30 ~20:35
サターン、ウラヌスサーバのExマッチトーナメント 2v2 決勝!!
昨日に引き続き 「不滅のひよこ」がお送りしまーすw

昨日のExマッチトーナメント 1v1 決勝はこちら

前回、2v2 覇者のウラヌスサーバ「サエラ」さん、「シルファ」さんが再び登場!!!
対するサターンサーバ「たちゃん」さん、「三号」さんは、邪の鞍:地獄をはじめ、数々のユニークなデッキの使い手!!!

今日は どんな戦いを見せてくれるかなー? (#^^#)

20180224_2v2_Ex

hanazonoこのブログに張ってある動画のサイズが小さいくてよく見えない人、全画面 にするか、Youtubeに移動 して見てねー (#^^#)

※動画サイズ圧縮の為、BGMは消してあります。また、戦闘タブの文字が見え辛くなっています。ご容赦ください。


Exマッチトーナメント 2v2決勝 1回戦


Exマッチトーナメント 2v2決勝 2回戦


 

hanazono 今回のトーナメントの覇者は
ウラヌスサーバ「サエラ」さん、「シルファ」さん!

準優勝はサターンサーバ「たちゃん」さん、「三号」さん!
おめでとうーーーー!!!

恐ろしい展開の速さだったよ!?
スキルパックを経て、前回Exの時とデッキがまったく違った!!!

前回のサエラさん、シルファさんのデッキ


以下、優勝ペアのステータスとデッキ

「サエラ」さんステータス
サエラさんステータス.png
決勝戦デッキ

サエラさんデッキ.png

「シルファ」さんステータス
シルファさんステータス.png
決勝戦デッキ

シルファさんデッキ.png

以下、準優勝ペアのステータス

「たちゃん」さんステータス

たちゃんさんステータス.png

「三号」さんステータス

三号さんステータス.png


※残念ですが、準優勝者の決勝デッキは参照でき無い為、ご紹介できません。
なお、たちゃんさん、三号さんは準決勝まで、邪の鞍:地獄などのいくつかの鞍を利用したデッキを使用されていましたが、決勝では衰弱の鞍用のデッキを組まれていました。

 

hanazono 他のサーバのみんなは、Exマッチトーナメントどうだった?
機会があったら、今後もこういう動画を公開していくからね!

最後に、動画公開を許可してくれた
「サエラ」さん、「シルファ」さん、「たちゃん」さん、「三号」さん ありがとう!


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。