46.水獣アスラ覚醒!禁足魔イネス Version 4.0見参!

tarao_s まさかのアスラ覚醒きたなw

うんうんw ikura_s
ポゼッションパックでやたら出たのか
アスラ、競売に並びまくっとったけど
買い集める奴も出てくるかもな

tarao_s ちょっとそれぞれのランクが
どうなってるか見てみよう

覚醒では「獣人の怒り2」になって ikura_s
猫人のスパイも「減速2」かましてきよるで
ただし、覚醒したら「無欠の盾」が
「虚無障壁」にグレードダウンしとるな

獣人の怒り2 毎ターン、フィールド内に存在する味方の獣人ユニット1体につき2ポイントの氷結ダメージを全敵英雄に与える。
減速2 毎ターン、敵英雄の待機枠内にあるカードの中からランダムで待機値+2。
無欠 マイナス効果の影響を無効化する。
虚無障壁
 状態効果の影響を無効化する。

tarao_s ああ、無欠だとつけられたバフが
虚無障壁だと付けられないもんね…

しかし、えぐいなーw
HPも14 ⇒ 18になってるよ…
獣人の怒りのダメージもどんだけwww
そのうち HP1,000 くらいのボスでも出てくんのかなw

参考)
獣人の怒り計算方法が載っている記事

あとは、日々 立体視でカードを見とる ikura_s
オーナーが気が付いたんやけど
いつの間にか、能力名が変わっとったみたいやで

スパイを送り込む1 ダメージを与えた時、周囲1マス内に猫人のスパイ(2/3/7/減速1)を1体召喚。最大4体。捕食の対象にならない。

tarao_swwww
新しいカードは、「潜入1~3」 なんだねw
初期の頃が「スパイを送り込む1~2」っていう
ちょっとダサい能力名だったんだww

うんw ikura_s
能力名って、かっこ悪いん多いよなw

tarao_s 今回は覚醒カードがあと2つあるんだよね?

そうそう ikura_s
タナトスとイネスやね

tarao_s タナトスの能力は
やっつけ感が漂ってるなwww
イネス強くない?

うん、強い。。。しかし ikura_s
そもそも、こいつらの★6カード 

持っとるユーザーが何人おるんやっていう話と
イネスのカード絵の遍歴が笑えるwww
ちょっと見てもらえるかなw?

tarao_s よく集めたなwww

ずっとアニメーション変わらんけど ikura_s
カード絵の方は
ぱっちり二重の金髪になったで!
Version 4.0 や!!

禁足魔イネス

しかも、イネスちゃん ikura_s
実はのすがるメンバーやった事が発覚したw

20161019_7

tarao_s えーーーーw
まさかのwww
今まで右上の種族マークに隠れてた物体が
覚醒カードで左上に移動して
なんだ?こいつって思ってたけど
まさかの、きなこあげパンの妖精wwwww
牛乳瓶も飛んでるしw

そやでwww ikura_s
イネスちゃん、敢えて「ちゃん」づけで呼ぶわ
この娘が命令したら
牛乳瓶が「束縛の光」で敵を抑え込んで

きなこあげパンが「アポカリプス」を
発動しよるんやでwww

束縛の光 全敵ユニットに束縛を付与:移動不能。
アポカリプス 全敵ユニットにペインを付与:毎ターン、暗黒ダメージ3。

tarao_s いやー、今後も
イネスちゃんの動向から目が離せないねw

おしまい


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。