ブレイクパック

wakame 2018/6/6 「ブレイクパック」が発売されました。

ディヴァイン・グリモワール カードコレクションも更新しています。

名称 : ブレイクパック

販売期間 : 2018/6/6 17:00 ~ 2018/6/20 11:30
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし


ikura_mirror_s 味方ユニットのダメージを治療する能力を持つユニット!
海外版に先に登場してたグレーテルこと「カレーライスちゃん」が
日本版にも実装や!

(参考)
63.海外版DGに【日本未実装のすがる】カレーライスちゃん!?

懸念されてた能力 Hot Breath が、日本版では味方ユニットにダメージ当たらんかったから良かったw

ほうきちゃんは、デュークに能力が似てるなぁ
使った事ある人は判ると思うけど、旋風斬のせいで
なかなか痒いところに手が届かへんのよね (>_<)

のすがるには、シチューちゃんもおるらしいけど…
そのうち出るんやろうかw



新カード紹介

※パックからは★5までしか出現しません

カレーライスちゃん

※能力「おかわりあるよ5」に関しまして
「カレーライスちゃん」自身や味方ユニットのHPが最大値の状態でも発動します。
「カレーライスちゃん(★6)」が所持する能力「おかわりあるよ8」に関しましても同様となります。
※能力「おかわりあるよ5」と「信念1」に関しまして
一度に複数の味方ユニットを治療した場合でも、加算される攻撃力は「1」となります。
また、「カレーライスちゃん」自身や味方ユニットのHPが最大値の状態で
「おかわりあるよ5」が発動した際も攻撃力が「1」加算されます。
「カレーライスちゃん(★6)」の所持する「おかわりあるよ8」と「信念2」に関しましても同様となります。


ほうきちゃん

 

その他のカードを一部紹介

出現カード一覧


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブレイクパック” への2件のフィードバック

追加

  1. これあれかなあ。本家が火曜日更新の毎週1枚だったはずだから
    日本版は1週間はオールスターで1週間はのすがるぱっくにした
    んかなあ。ほうきちゃんは昨日本家で出た。能力もほぼ同じのはず。

  2. おお、情報ありです^^
    あとで、見てこようw
    来週はオールスターかもですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。