64.【期間限定パック開封シミュレータ】で射幸心を煽る!

block_s.png ちょっとちょっと見て下さい!
イベントダンジョンで貰ったブレイクパックで
ホームランちゃん当たったっすよ!!

 いや、それsouto_mirror_s
ほうきちゃんって言う名前ww

hiyoko_mirror_s え~、ずるいー
うち全然 ええの当たらんわ (>_<)

calc_s私も2回引けましたが、当たりませんでした
ほうきちゃん★5の当たる確率は
カードの出現率の表からすると、1%ですものね

(参考)ブレイクパック

100分の1かぁsouto_mirror_s
普通に羨ましい…

block_s.png 1発目で当てたっすよ
日頃の行いが良いからっすね

hiyoko_mirror_s 100人に1人はこういう奴がおるんやな
動画まで撮っててムカつく・・・

でも、ほんまに100回引いたら出るんやろうか
無尽蔵にDGがあったら試してみるのにwww

フフフ・・・souto_mirror_s
そんな事もあろうかと
こういうものを作ってみた!

期間限定パック開封シミュレーター
※クリックで開きます

block_s.png !!!!

hiyoko_mirror_s な・・・なんやねんこれ?

calc_s期間限定パック開封シミュレーター!?

うん souto_mirror_s
鞍情報集めるのに飽きたから
週末、制作に取り掛かったんだ ^^
昨日のExトーナメント 2v2決勝が
不戦勝で動画編集作業も無かったから
一気に仕上げる事が出来たよ

calc_sブレイクパックの開封を模した
シミュレーターなのですね、面白い
100回も開けられるのなら
気分だけでも、新カードゲットを味わえるという事ですね

hiyoko_mirror_s うっわー・・・
なんか作り込みに引くわ

パック開封を動画に撮影して研究souto_mirror_s
可能な限り本物の動きに近づくように
細部にこだわって作ったからねww

レアカード以外のカードは絵を準備するのが
面倒だったから使いまわしてるけど
新カードを含むレアカードの出現確率は
本物と同じだから、ご安心を!

block_s.png 当選率とか出るんっすね!

うん。100回開けてもらったらsouto_mirror_s
 っていうボタンが
出てくるようになってる
いい結果になったら、このボタンを
クリックして、この記事の下のコメントに
貼り付けて自慢して欲しいなーと思ってる

calc_s当たる確率がすごく低い人の結果も
見てみたいですね

hiyoko_mirror_s やってみたら音が出てるwww

おお、結構★5カード当たるやんw

やった、カレーライスちゃん★5出た!

案外おもろいなw

・・・ふう、100回終わった

あれ?
101回目が!!!???
wwwwww

出たかwwwsouto_mirror_s

hiyoko_mirror_s うん、まあネタバレするから
何が起きたか、言わんとくww

ちなみに、うちはこんな結果になった

【ブレイクパック】
レアカード★4 = 15枚
レアカード★5 = 6枚
レアカード当選率 = 21%
新カード★4 = 8枚
新カード★5 = 1枚
新カード当選率 = 9%

割と良い結果だねwsouto_mirror_s

block_s.png なんかこんなの見てたら
パックあけたくなるっすね

calc_sほんとうですね
射幸心が煽られる…

hiyoko_mirror_s うちは、これで我慢するわw

このシミュレーターはsouto_mirror_s
Internet Explorer 11及び
Google Chromeの最新版や
スマホとかでも動きます

でも、もしご使用のブラウザで
動作しなかったらごめんなさい ><

hiyoko_mirror_s なあ、この調子で
バベルの塔の51~100階まで
遊べるようにしてくれへんかな?

おしまい


akane ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

64.【期間限定パック開封シミュレータ】で射幸心を煽る!” への32件のフィードバック

追加

  1. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 8枚
    レアカード★5 = 3枚
    レアカード当選率 = 11%
    新カード★4 = 8枚
    新カード★5 = 3枚
    新カード当選率 = 11%

    悦に入るくらい楽しかったです。素晴らしいシミュレーターをありがとうございます。本当に当たった気分になりました。

    1. 新カード当選11%!?驚異的ですねw

      他サイトでパック開封動画とか見て、私もいっぱい開けてみたいなぁと思い作りました。
      なので、なるべく本家に近づけてみましたw
      ご満足いただけて幸いです^^

  2. おもしろいモンつくりましたね!かなり秀逸~★
    100回ひいてカレー3、ほうき1。★4だったけどうれしいです。
    これだけで満足してダンジョンもういいやって感じになるよ?w
    バベル100回はマジ勘弁ね。

  3. 101回目わすれたw
    【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 13枚
    レアカード★5 = 7枚
    レアカード当選率 = 20%
    新カード★4 = 4枚
    新カード★5 = 0枚
    新カード当選率 = 4%

  4. やってみました!ひよこさん

    【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 5枚
    レアカード★5 = 3枚
    レアカード当選率 = 8%
    新カード★4 = 6枚
    新カード★5 = 4枚
    新カード当選率 = 10%

    大あたりぃ~w

  5. やたらとクオリティー高いシミュレーターやん♪
    100パック引いてカレーライスようさんおかわりしましたわー。
    運営も101パックシステムを採用すべきww

    【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 8枚
    レアカード★5 = 8枚
    レアカード当選率 = 16%
    新カード★4 = 6枚
    新カード★5 = 4枚
    新カード当選率 = 10%

  6. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 8枚
    レアカード★5 = 8枚
    レアカード当選率 = 16%
    新カード★4 = 6枚
    新カード★5 = 4枚
    新カード当選率 = 10%

    運営は101パックシステムを採用すべきww

    1. ごろりゃんさん、ご利用ありがとうございますw

      英語版だと10パックまとめ買いとかあるんですよ!
      しかも、1,980DGのところ、1,584DGにお値引きされて。。。
      お得なパック来て欲しいですねー

  7. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 10枚
    レアカード★5 = 3枚
    レアカード当選率 = 13%
    新カード★4 = 3枚
    新カード★5 = 1枚
    新カード当選率 = 4%

  8. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 10枚
    レアカード★5 = 3枚
    レアカード当選率 = 13%
    新カード★4 = 3枚
    新カード★5 = 1枚
    新カード当選率 = 4%

    1. lolさん、ご利用ありがとうございます

      次は、運営の挑戦状とかイベントダンジョンのパネル報酬開封シミュレータあたりが欲しくなってきた…

  9. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 18枚
    レアカード★5 = 5枚
    レアカード当選率 = 23%
    新カード★4 = 6枚
    新カード★5 = 2枚
    新カード当選率 = 8%

    シミュレータの出来がとてもいいですね。
    カードを引く楽しみはシミュレータで、
    ゲーム内のカード集めは競売所で。
    聖騎士に12回も付きまとわれましたw

  10. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 11枚
    レアカード★5 = 6枚
    レアカード当選率 = 17%
    新カード★4 = 5枚
    新カード★5 = 2枚
    新カード当選率 = 7%
    これは面白すぎるw
    最後のは運営が実装すべき。

    1. 最後のはテスト用に準備していた物だったんですが
      ウソでも嬉しいからそのまま機能として残しましたw

  11. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 18枚
    レアカード★5 = 12枚
    レアカード当選率 = 30%
    新カード★4 = 3枚
    新カード★5 = 3枚
    新カード当選率 = 6%

    雪の司祭???「こんなものでお慰めになるより……本物を体感されてはいかがでしょうか」
    「心が折れた」

  12. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 12枚
    レアカード★5 = 9枚
    レアカード当選率 = 21%
    新カード★4 = 5枚
    新カード★5 = 2枚
    新カード当選率 = 7%

    リアル過ぎてはまりそうですw
    ミス・ミュラーやアマテラスが1回も出なかったという悲しさw

    ほんとに101パックシステムは実装すべきですねwww

  13. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 12枚
    レアカード★5 = 8枚
    レアカード当選率 = 20%
    新カード★4 = 2枚
    新カード★5 = 1枚
    新カード当選率 = 3%

    1. 1パックで6枚のカードが出てますが、最初の4枚は非精鋭カード確定っていうのがなんとも、残念ですよね…
      6枚精鋭カードとか見てみたい

  14. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 7枚
    レアカード★5 = 13枚
    レアカード当選率 = 20%
    新カード★4 = 5枚
    新カード★5 = 3枚
    新カード当選率 = 8%

    運営は101パックシステムを採用すべきですねw

    1. 高額な、天使族オールスターパック版だとどういう結果になるのか。。。
      作るかどうか迷ってますw

  15. file:///C:/Users/user1/Desktop/新しいフォルダー/新しいフォルダー/ディヴァイン・グリモワール%20パック開封シミュレーター.html

    奇跡の結果でました

  16. 【ブレイクパック】
    レアカード★4 = 6枚
    レアカード★5 = 10枚
    レアカード当選率 = 16%
    新カード★4 = 5枚
    新カード★5 = 1枚
    新カード当選率 = 6%
    6%。。。まだ課金するなってことですね
    ジャミアが2枚も出たんで牧場を開こうと思いました。

    1. リアルな確率のシミュレーターは、買い控えになってしまう可能性もありますよね ^^;

philofujiwara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。