74.祝!【プルートサーバー】オープン

hiyoko_mirror_s ええやん、ええやん^^
DMM GAMESにもとうとう
DG(※)が入ったかー\(^o^)/

http://dmg.divine.vector.co.jp/

※ディヴァイン・グリモワールの略

ちょっと覗いてみたけど souto_mirror_s
新規ユーザーが頑張ってたねー

hiyoko_mirror_s うんうんw
財宝の洞窟 Easyでステージ2やらずに
抜けていくのが可愛いらしいww

ビックリしたのがsouto_mirror_s
期間限定ダンジョンの最高峰
キャスタリア四天王が
新人しかいない新鯖にも
実装されてた事だなw

hiyoko_mirror_s ああw うちも目を疑ったわw
財宝の洞窟と四天王の難易度差がヤバいw

hiyoko_mirror_s ちょっとやってみたけど…

2コマ漫画かwsouto_mirror_s
つーか、初心者入ったら
あまりの理不尽さに
その日に引退しそうだよねw

 

hiyoko_mirror_s たしかにwww
相手のユニ1体も見んうちに死んだもんw

ボスのスキルだけで死ぬのかwsouto_mirror_s

hiyoko_mirror_s あと、ルーキーズカードセットが
マーレっちゅうのはええとして

hiyoko_mirror_s ゲーム開始した人全員に
ログボの11日目から28日目までの特典を
まとめてプレゼントらしいんやけどw

9月中旬に、メールが17通も来るかと思うと
力業すぎてわろたw

スペシャルログイン&サービス開始プレゼントキャンペーン!

新規ユーザー増えてsouto_mirror_s
盛り上げってくれると嬉しいよねー
DMMゲームとのコラボが来るかもという
淡い期待もwww

hiyoko_mirror_s そやなw
とりあえず、DDMのゲームコミュニティに
DGなかったから作っといたでw
http://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5122/
※ご利用にはDMMアカウントが必要になります

画像アップローダー付きなのがええわ\(^o^)/

ご利用にはDMMアカウントが必要です

仕事はえーなwwsouto_mirror_s

hiyoko_mirror_s さっそく
まおブロ超!でも
新鯖の初心者向け記事が公開されてたなぁ

これからDGを始める方々へ

DG 始めたばっかりの人に
役立つ情報が詰まってるから
ディヴァイン・グリモワール wiki と併せて
初心者に読んで貰いたいなぁ

不滅のひよこもsouto_mirror_s
初心者向けの情報発信しないとね

hiyoko_mirror_s うん♪
いちファンとして盛り上げていきたいわ

どんな記事がええやろなぁ …

おしまい


akane ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

74.祝!【プルートサーバー】オープン” への2件のフィードバック

追加

  1. 初コメ失礼します(。・ω・。)
    この記事読んで見てDMMにもDGが入ったの始めて知りましたw
    アカウントも有るので、あちらで試しに作ってみようかなぁと思ったり・・・

    キャスタリア四天王は新参者にはまずクリア不可能なダンジョンですよねw
    何にせよこれで多少でも人気になって欲しいですね~(願望

    1. コメントありがとうございます!
      ほんと、プレイヤーが増えて欲しいですw

ひよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。