Exマッチトーナメント 2v2決勝(2018年9月1日)

hanazono 2018年9月1日 19:30 ~20:44
競技場 統一後初 のExマッチトーナメント 2v2 決勝!!
「不滅のひよこ」がお送りしまーす ^^

マーキュリーサーバ「魔王」さん、「魔王嬢」さん
V.S.
ジュピターサーバ「philofujiwara」さん、ヴィーナスサーバ「レヴィア」さん
!!どんな戦いを見せてくれたのか? (#^^#)

hanazonoこのブログに張ってある動画のサイズが小さいくてよく見えない人、全画面 にするか、Youtubeに移動 して見てねー (#^^#)

※動画サイズ圧縮の為、BGMは消してあります。また、戦闘タブの文字が見え辛くなっています。ご容赦ください。


Exマッチトーナメント 2v2決勝 1回戦


Exマッチトーナメント 2v2決勝 2回戦


 

hanazono 今回のトーナメントの覇者は
マーキュリーサーバ「魔王」さん、「魔王嬢」さん!

準優勝はジュピターサーバ「philofujiwara」さん、ヴィーナスサーバ「レヴィア」さん!
おめでとーーーー!!!

hanazono1戦目、開始2ターンでジャンヌEXを展開!!??
追ってアンジェの登場で物理ダメージが半端ないことに><
神官+狩人のコンビではこんな速攻が可能なんだねー

2戦目、対策デッキで臨むphilofujiwaraさんが
開始早々にヒュプノスや、定規ちゃんを配置!

ヒュプノスいると
英雄が出したジャンヌEX本体やティアEXみたいなのが
凍結付与でその場から動けなくなるし(※)
定規ちゃんは、ジャンヌEXが出す最後の騎士
全部壁に変えちゃうからねー^^

※ユニットが召喚したユニットには凍結は付与されません

しかし、対策ユニットがじりじりと狩人のスキルの餌食に><
ジャンヌEXつよーーーい!


以下、優勝ペアのデッキ

「魔王」さん
決勝戦デッキ

※2018/9/12追記 (内容に誤りがありましたので画像を差し替えました)

「魔王嬢」さん決勝戦デッキ

※2018/9/12追記 (内容に誤りがありましたので画像を差し替えました)

※準優勝者の決勝デッキは参照でき無い為、ご紹介できません。

hanazono 他のサーバのみんなは、Exマッチトーナメントどうだった?
今後もEX動画を公開していくからね!

最後に、動画公開を許可してくれた
「魔王」さん、「魔王嬢」さん、「philofujiwara」さん、「レヴィア」さん ありがとう!


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

Exマッチトーナメント 2v2決勝(2018年9月1日)” への2件のフィードバック

追加

  1. 動画うpありがとー、仕事が早いといいたいところだが、、お恥ずかしい限りです><

    一方的にやられ、惨敗^^

     まあ、これに懲りずまた、がんばります^^

    1. コメントありがとうございますー

      Ex記事書く直前に、サーバが落ち。。。
      復旧後しばらく、トーナメント表がおかしくなってたので、なかなかアップできませんでしたw

      次は、優勝ですね^^

philofujiwara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。