王者召喚 季后赛(Ex) 2v2決勝(2018年9月22日)

hanazono 2018年9月22日 中国版サーバの
Exマッチトーナメント(季后赛)の 2v2 決勝!!
見たくない?

今回、初めて録画してみたよ!!

このブログに張ってある動画のサイズが小さいくてよく見えない人、全画面 にするか、Youtubeに移動 して見てねー (#^^#)

※動画サイズ圧縮の為、BGMは消してあります。また、戦闘タブの文字が見え辛くなっています。ご容赦ください。


季后赛 2v2決勝 1回戦


季后赛 2v2決勝 2回戦


本家、中国版は2v2の時
初期HPが1.5倍になるみたいで
双方、HP130越えのスタートww
でも、あれよあれよという間に
日本版じゃ馴染みのない戦法で勝敗がついたねwww

かなり日本版と違ったでしょ?

例えば、日本版のアルテミスにそっくりなユニ
月亮女神阿提奈斯(月の女神アティナス?)の能力。。。
驚いたなぁ
ルシフェリアの物理版みたいなんだもん

俘获之箭(捕獲の矢) 全敵ユニットと英雄を攻撃する。ダメージ対象ユニットに敵前逃亡を付与:攻撃不能。敵にコントロールされる。1ターン持続
隐匿(ステルス) 単体目標スキルのターゲットにならない
消散8 毎ターン、火炎ダメージ8
无瑕之盾(無欠の盾) マイナス効果の影響を無効化する
破甲 相手のダメージ軽減を無視

※能力の訳について、日本版に同じ能力がある場合、その文面を利用しています。間違っている可能性もあります。ご容赦ください

他のは、すぐにまとめられないから
後日、ひよこちゃんに
向こうの重要ユニを紹介してもらうからねーー!


優勝チームのデッキ

火星猫熊猫星火さんのデッキ

火星海盗熊猫王さんのデッキ


ごめん
言葉の壁でプレイヤーの許可取れなかった><
削除要請あったら記事消すね(ノД`)・゜・。


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。