17.次週予告「みんな動かなくなったデスー」タラちゃんトドメを刺す

ikura_mirror_s なーなー
雪原観戦してたら、タラン出してる人いたから
許可貰って動画撮ってみたんや
ちょっと見てくれへん?

いいよー tarao_mirror_s
タランて新ユニだよね

ikura_mirror_s そそ
移動不能のユニットを全滅させるやつや
海外サイトだと「Elyse the Weaver」(編む者エリス?)
日本語名はタランチュラとかからつけたんかなw?

 

ikura_mirror_s んでプレイ動画がこれ

wwwwwtarao_mirror_s
なんか突っ込みどころが多くてww
何度も見てしまったww

ikura_mirror_s まず、うちが思ったんは
タランは静かなメテオやなと…

相手に場を制圧されてる時
イネスとか暴風雪で足止めて

タランだすだけで敵ユニ全滅やもん

 

メテオより待機値が低いしtarao_mirror_s
2v2とかなら併せやすいかもね
動画はついでに強欲いるから
相手側の英雄も即死してるけどねww

 

ikura_mirror_s うんww
あと、注目すべきは左下
イーナが巻き添えくらって死んどるやろ?
タランは厄介なイーナやフォーチュンを
さくっと除去するんや

 

不動や壁だからか!!tarao_mirror_s
それは便利かも
最近、直撃や忘却ユニ多くて
イーナやフォーチュンを
たまーに見かけるけど

奥の方にいて倒しづらいもんね

ikura_mirror_s まあ自分で出してるのも死ぬけどなw
赤フォーチュン(ステルス付き)も倒してくれるし
ヘルリエンが作った大量のイバラも1ターンで全滅

 

赤フォーチュン、滅多に見ないけどねwwtarao_mirror_s
ステルスやイバラ除去は、便利だなぁ

ikura_mirror_s うんw
そんで、タラン使う時、気をつけなあかん事は
相手がイネスとか出してる時は
タランが初回行動で死ぬって事

あと、自分が出したイズンのリンゴの木は消えるw
協力してもらって動画も撮ってみた

 

再生時間4秒wtarao_mirror_s
ヘルリエンいるから、タラン行動後に 

リンゴの木がイバラになってんのかww

しかし、イネスの絵を新しくする前に
どうみても、イバラなリンゴの木の絵を書き直せよとw

ikura_mirror_s www
もうひとつ、勘違いしたらあかん事は
ウルやノートちゃんは壁ちゃうw

 

ああ、ウルは射程無限tarao_mirror_s
ノートちゃん射程+9かww
移動しないけど移動不能ではないもんなw
そういう意味では、忘却くらった動くイバラは
タランでは死ななそうだねw

ikura_mirror_s 色々実験したけど
タランは、なかなか可能性を秘めとるとおもた…

強欲と一緒に出さんでも
メロウで作ったかぼちゃんを消して
スカーレットやハイエロファントが
ダメージを乗せるというやり方もあるやろうな
イーナもおらんようになるし…

アザゼルでは、自ユニ全滅で草の根も残らんからな…

 

なるほどねー tarao_mirror_s
競技じゃ厳しそうだけど
イベダンとかであっと驚く倒し方ができるかもねw

タラン競売に安く出ないかなー

おしまい


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。