18. 困難の中、チャンスは安らかに眠っている!?

friends_s あけおめーっす!!
お久しぶりpす!

こんにちは^^tarao_mirror_s
(りpす??www)

こんちわー ikura_s
(なんや、りpすってwww)

friends_s 今日は新年の挨拶と
年末から年始にかけてもらったアイテムの事で
聞きたいことがあったんで来ました!

ちゃんとDG続けとったんやなw ikura_s
最近もらったアイテム言うたら年賀状?
合成チャレンジで貰えるねんな

年賀状.png 年賀状2.png

DS くれるよねーtarao_mirror_s
もらえる額はランダムらしいね
当たりの人は50万DSもらえたって聞いたよ

friends_s いや、違うっす
おれが貰ったのはこういうのっす!

online_rewards

それ、海外鯖やんwwww ikura_s
あんた、まだそっちに避難しとったんかい
もう、こっち不具合なおったでw

friends_s そうなんすか!?
だれも教えてくれなかったから・・・
英語もわからなかったし・・・

!?tarao_mirror_s
ちょちょっ、スクショってデイリー報酬だよね?
10日目の「Fire Buby」って…

ikura_mirror_s ★6強化石やな
あっちはちょくちょく、こういうのの配布があるんや

friends_s え?これなんかすごいアイテムなんすか?
俺、ダブルクリックしても何も起きなくて
1000で売ろうか迷ってたんすよね

こっちの鯖で何年もやってるけどtarao_mirror_s
★6錬金石なんて
見た事も、使った事もないやw
1000DS で売るのはもったいないだろww

★5のカードを★6にするアイテムやね ikura_s
向こうやと、★5はLegendary(伝説)
★6はGodlike(神クラス)
★7はAwakened(覚醒)
って名前がある

ダブルクリックでは使えん
Alchemy Lab (錬金工房) で
カードを★6に強化する時に必要なんよ
ただし、★6への強化は
Alchemy Lab が15レベルになってる必要がある

friends_s そうなんすね
ほんとだ、★5への強化は選べるけど
★6はラボのレベルが足りてなくてダメっぽい

AlchemyLab.png

なんか、いろいろ違うんだなぁtarao_mirror_s
しかし羨ましすぎるだろwww

ikura_mirror_s そやなぁ
無いものねだりしてもしょうがないけど
DSのお年玉と比べてまうわなwww

friends_s 俺は面白ければ何でもいいっす!
日本のサーバが治ったならそっちに移りたいっす
競技で全然勝てないし、何言ってるか全然わからないし・・・

でも最近、やっと「rip」って挨拶を覚えたっす!

それは wwwwww ikura_s
「安らかに眠れ」いう意味やでwww
誰がそんなん挨拶に使え言うたんやww

friends_s えーーーー!?
年賀状にも書いたし

新年のあいさつにも使ってたのに!!!

なんちゅう失礼な年賀状やw ikura_s

(最初の「お久しぶりpす」tarao_mirror_s
… ripす だったんだろうな…)

おしまい


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。