45.【招待不可ダンジョン】へのいざない

tarao_s 誘い?

万魔殿みたいな ikura_s
招待できへんダンジョンへの

招待方法が判ったんやw

tarao_s あー
時々、招待できないダンジョンがあるよねw

あれって、招待する時は
別の「財宝」とかのダンジョンにして
招待し終わったら、ダンジョンを変更するしか
ないんじゃないの?

まあ、それは今までの ikura_s
苦肉の策の招待方法やな
今回、説明する方法は
万魔殿に直接招待できるんや!

そやから、ノラで人を集める時も
万魔殿からの招待やから
招かれる方も勘違いせんよ^^

tarao_s いいねー!
実際どうやるの?

まず、「財宝の洞窟」でルームを作成する ikura_s

tarao_s んんん?w
さっき俺が言ったのと同じ方法?

いや違うw ikura_s
「招待」ボタンをクリックしたら
招待ウインドウが開くから
「ホール」「フレンド」「ギルド」の中で
招待したい人がいるタブを選んで
「更新」をクリックする

tarao_s じゃあ、ひよこを招待するなら
「財宝の洞窟」でルーム作成して

「ギルド」タブ開いて「更新」クリックだね

※必ず更新してください

ギルド招待.png※招待欄はイメージ画像です
実際にはこのようなギルドも、80Lvのユーザーも存在しません

うん、ほな次は ikura_s
今、更新したタブ以外のタブを選んで
そのまま「×」で閉じるか
「取り消し」クリック

tarao_s ok
「ホール」タブ選んで閉じたよ

最初に選んだタブ以外に移動してから
閉じないといけないんだね…

そうそう (^^) ikura_s
そしたら、ダンジョンを万魔殿に変更して
「招待」クリック

tarao_s 「ホール」が開いたけど
ユーザーの一覧は出てこないね

ホール招待.png

うん、それでいい ikura_s
最初に選んだタブに変更してみて

tarao_s 「ギルド」タブを選択…と
お!万魔殿なのに
ユーザーの一覧が出てる!!

ギルド招待2.png

「招待」ボタンクリックすれば ikura_s
招待できるでー ^^
最初に更新しといた一覧が

残りっぱなしになる性質を利用した
招待方法やね

「更新」したら一覧消えるからなw

tarao_s へー、こうやれば良いのかー
慣れればそんなに大変では無いねw
招待する人は面倒だけど
誘ってくれた方は
ダンジョン変更を待たなくて良いから、楽だね

うんw ikura_s
おもてなし精神や!

 

おしまい


wakame.png 画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。