52.【逆襲の運営】其の壱「出現ユニット」

tarao_s 【運営からの挑戦状】から3か月

ikura_mirror_s 案外、早かったな
ダンジョン名は…【逆襲の運営】!!??

(参考)
【運営からの挑戦状】其の壱「出現ユニット」

block_s.png 機動戦士っぽくていいっすね!

sabu_s前回より過酷な難易度になってるようですが
私たちに攻略できるでしょうか?

ところで、なんで私たちはこちら側に
並んでるんでしょう?

それは、俺たちが相手だからっすよ!

tarao_s前と担当変わってるwwwww

ikura_mirror_s 相変わらず
なんやねん、こいつらの名前www

block_s.png 期待されてて羨ましいっす!

sabu_s******ーN‥‥
まだ、伏せ字のままですね
禁止語句の見直しは無かったようですね

ikura_mirror_s まあええわ、とりあえず分析や!

sabu_s承知しました
私にお任せください
現時点で判明した運営の能力と
ユニット情報()をまとめました

※苛烈な攻撃の為、短いターンで勝負が決するする事が多く。出現ユニット全てを確認できませんでした。記載漏れがあるかと思いますが、ご容赦ください。確認でき次第、随時更新します。

最終更新 2018/5/2 18:00

[期待の新人I]

期待の新人I職業: 戦士

HP: 150
デッキ: 44
手札: 6

<覚醒>

<その他ユニット>

<塔など>

<スキル>


[ゲームマスターN]

翻訳担当I職業: 狩人

HP: 150
デッキ: 44
手札: 6

<覚醒>

<その他ユニット>

<塔など>

<スキル>


[翻訳担当I]

ゲームマスターN職業: 術師

HP: 150
デッキ: 44
手札: 6

<覚醒>

<のすがる>

<その他ユニット>

<塔など>

<スキル>


[役立たずの運営N]

役立たずの運営N職業: 魔王

HP: 150
デッキ: 44
手札: 6

<覚醒>

<万魔殿ユニット>

<その他ユニット>

<塔など>

<スキル>


sabu_s毎ターン2枚ずつカードを引くようです
前回とはデッキ内容が大きく異なりますね

tarao_s 魔王戦のスキル使ってくるのかw
厳しそうだなぁ (;^ω^)
排斥の塔は、世界BOSSだな…

ikura_mirror_s  新人とゲームマスターの殆どの
ユニットが一緒やな…手抜きか?

断ジテ、チガウ!! ゲームマスターN_icon.png

tarao_s これじゃぁ、運が悪いと
メイリンやフリッグを除去しても
すぐに同じのが出てくるね ><

きょーーーれつに 翻訳担当I_icon.png
難しくしたでござるよ

block_s.png 今回から報酬がスキルだけになったんすね…
★6ユニットカード欲しかったっすよ (ノД`)・゜・。

(参考)
【運営からの挑戦状】其の壱「出現ユニット」

tarao_s 勝った証による報酬は一緒か…

どうよ、嬉しいだろぉ? 役立たずの運営N_icon.png

block_s.png でも、前回よりムズイっすね
俺、さっき一人で始めて見たら
3ターンで死んだっすよwwww

ikura_mirror_s 前回も一人で行(逝)っとったなwwww

まとめてかかってくるっすよ! 期待の新人I_icon.png

ikura_mirror_s 今回、イケメンまじっとんなw
井上くんかなwww

tarao_s 勝手に苗字つけるなよwww

block_s.png ・・・・・・ (#^ω^)
(しゃべり方がかぶってて、スッゴイ嫌)

ikura_mirror_s ふう、今回も其の壱の記事仕上げるのに
1週間かかってもたなw
次回から攻略編やで!!
首洗うて待っときやー!!!

つづく

53.【逆襲の運営】其の弐「逆襲のアスラ魔鏡」


wakame.png カード画像、アニメーション画像は全て以下に帰属します。

©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。