66.【パック開封シミュレータ】サマースペシャルパック2018

block_s.png サマースペシャルパック2018
ちっとも新カードが当たらない><

だよねwwsouto_mirror_s
今回もやっとくww?

block_s.png 例のやつですね
100回開けてみたいっす!

hiyoko_mirror_s www

カード枚数多くてsouto_mirror_s
調整するのにすげー
時間かかったよw

サマースペシャルパック2018 開封シミュレーター
※クリックで開きます

calc_s何か機能追加されたのですか?

うん souto_mirror_s
次の機能追加を行ったよ

  • カード画像を事前にローディングするようにした
  • パック出現カードを外部ファイルから自動生成するようにした
  • 上部のパック名の左の「 ≡ 」 ボタンから、
    他のパック開封シミュレーターを開く事ができるようにした
  • サマスペ宝箱2018のクエストに対応した

calc_sほう。ブレイクパックの発売は終わりましたが
シミュレーションはできるのですね

外部ファイルから自動生成?

そうそう souto_mirror_s
新パックのカード絵と

出現率の一覧を準備すれば
新パックのシミュレーターが
自動で生成されるようになったw

今後のシミュレーター作成の作業が
ずいぶん楽になったよww

hiyoko_mirror_s うっわー・・・
ローディング画面とか、
サマスペ宝箱とかw
やっぱり、作り込みに引くわ

本家のカード絵はsouto_mirror_s
ゲーム内で合成してると思うけど
こっちはスクリーンショットだから
★の違いでも、画像を準備しないといけない

カード枚数の多いパックには
事前読み込み機能ないときついんだよねw

サマスペ宝箱の機能は
かなり単純化したから
後でもうちょい作り込むかもねw

block_s.png くっそー
ここでも、なかなか新カードでないっす><
★6カードとかでるんすか??

前と同じで最後にsouto_mirror_s
 っていうボタンが
出てくるから、いい結果になったら
このボタンをクリックして
この記事の下のコメントに
貼り付けて自慢してね  (^^ ♪

※コピーしたあと、コメント入力欄に「Ctrl + V」で貼り付けられると思います

hiyoko_mirror_s うちはこんな結果になった

【サマースペシャルパック2018】
レアカード★4 = 24枚
レアカード★5 = 10枚
レアカード★6 = 0枚
レアカード当選率 = 34%
新カード★4 = 0枚
新カード★5 = 4枚
新カード★6 = 1枚
新カード当選率 = 5%

★6出たかwwsouto_mirror_s

calc_s 公式発表の出現確率を超えてると
嬉しくなりますね ^^

このシミュレーターはsouto_mirror_s
Internet Explorer 11及び
Google Chromeの最新版や
スマホとかでも動きます

画面のレイアウトがおかしい時は
キャッシュをクリアしてください

でも・・・
どうやっても、ご使用のブラウザで
動作しなかったらごめんなさい ><

hiyoko_mirror_s ここで、ダンジョン遊べるようにしてw

おしまい


akane ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

66.【パック開封シミュレータ】サマースペシャルパック2018” への13件のフィードバック

追加

  1. この結果が本番のガチャでも出て欲しかったです><
    100回中☆6,3枚なんて夢やw

    1. おー。★6が3枚もw
      私は全然★6が出なくて
      出た時、うれしくてスクリーンショットを撮ってしまいましたw

  2. 【サマースペシャルパック2018】
    レアカード★4 = 19枚
    レアカード★5 = 8枚
    レアカード★6 = 0枚
    レアカード当選率 = 27%
    新カード★4 = 0枚
    新カード★5 = 1枚
    新カード★6 = 0枚
    新カード当選率 = 1%

    リアルすぎて嫌……。

  3. 【サマースペシャルパック2018】
    レアカード★4 = 15枚
    レアカード★5 = 6枚
    レアカード★6 = 1枚
    レアカード当選率 = 22%
    新カード★4 = 0枚
    新カード★5 = 1枚
    新カード★6 = 0枚
    新カード当選率 = 1%

    こんなシミュレーター待ってましたありがとうございます
    あとカードコレクションも検索しやすいし見やすくて素敵です
    アンテナも便利なのでちょいちょい利用させていただきます!

    1. ありがとうございます!
      やる気出ますw
      カードコレクションは今は無料サービスを利用していますが、そのうち自分で実装するかもしれません。
      無料枠のデータ数を超えそうなので・・・

  4. 【サマースペシャルパック2018】
    レアカード★4 = 18枚
    レアカード★5 = 10枚
    レアカード★6 = 0枚
    レアカード当選率 = 28%
    新カード★4 = 0枚
    新カード★5 = 0枚
    新カード★6 = 0枚
    新カード当選率 = 0%

    新カード入れましたw?

  5. 【サマースペシャルパック2018】
    レアカード★4 = 18枚
    レアカード★5 = 9枚
    レアカード★6 = 1枚
    レアカード当選率 = 28%
    新カード★4 = 0枚
    新カード★5 = 3枚
    新カード★6 = 0枚
    新カード当選率 = 3%

    今回もありがとうございます。
    赤サリア改が出て思わず声が出てしまいました。
    現実には少しも反映されないこの好結果が憎い。けど楽しい…。

    1. 楽しんでいただけて何よりです。
      先ほどすこし改良したバージョンを公開しました。

      ・サマスペ宝箱のクエストクリアが判りにくかったので、パック開封20回毎に、クリアのサウンドを追加しました

      ・サマスペ宝箱にマウスを重ねると、説明がでるようにしました

  6. 【サマースペシャルパック2018】
    レアカード★4 = 20枚
    レアカード★5 = 6枚
    レアカード★6 = 0枚
    レアカード当選率 = 26%
    新カード★4 = 0枚
    新カード★5 = 3枚
    新カード★6 = 0枚
    新カード当選率 = 3%
    んん~><★6 ゼロw

    1. ★6は0.5%の出現率で、かつ17枚のカードがひしめいているので、目当てのカードの★6を手に入れる確率は
      1万分の3未満という事になりますw

  7. 【サマースペシャルパック2018】
    レアカード★4 = 16枚
    レアカード★5 = 14枚
    レアカード★6 = 3枚
    レアカード当選率 = 33%
    新カード★4 = 0枚
    新カード★5 = 0枚
    新カード★6 = 1枚
    新カード当選率 = 1%
    ★6がこんなに出るなら実際に引きたくなりますw。デナイケド

ひよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。