79.見切りと接近禁止命令

※今回は、最近DGを始められた方向けの見切りユニ等の紹介記事になります

hiyoko_mirror_s さあ、今日は見切りユニの説明するでw

こんちはー! block_mirror_s.png
見切りですか?calc_mirror_s

hiyoko_mirror_s うん。見切り! 

見切り 射程内で攻撃を受けようとする時、先に反撃し反撃ダメージを与えると敵の攻撃を中止する

説明っちゅうても、難しい事ないから
一気に見せとこか

見切りにはこんなユニがある!

hiyoko_mirror_s 能力名が見切りと違うのもおるけどなw
例えば、2種類おるイーブマールは竜眼

赤青えんぴつちゃんはcalc_mirror_s
先制恐れおののけの複合で
見切りのような能力なんですね

hiyoko_mirror_s そそ
ヘルリエンも先制と、魔棘剣の複合やな

つまり、先制攻撃で相手の攻撃を
キャンセルする能力っちゅう事やな
動画もあるから見て見よかw

無敵じゃないっすか!? block_mirror_s.png
ちょー欲しい!!

さっき紹介された見切りのユニットにcalc_mirror_s
老鼠スイフトは入っていませんでしたね

hiyoko_mirror_s うん。厳密に言うと
攻撃中止はしてないからなー^^
でもプッシュ2で2マス飛ばされたら
普通の敵は攻撃できへん事が多いw

動画ではいっぺんジュザの攻撃
当たってもとるけどなw

射程におる敵、まとめて弾き飛ばすし
前に紹介したアジュダハ

仕事させてもらえへんw

むちゃくちゃお勧めのユニットや!

(参考)
78.ログインキャンペーン【猛怒竜アジュダハ】

 

どこで手に入れられるんすか? block_mirror_s.png

hiyoko_mirror_s 精霊王トゥルガは
ディヴァインパックに入っとるけど…
高いし確率低いなw

ディヴァインパック

VIPレベル10まで課金するとcalc_mirror_s
トゥルガ★6が手に入るようですが…

ちょと私には無理かな

hiyoko_mirror_s まあ、紹介した見切りユニは
ちょいちょいなんかの
パックに混じってる事があるから見つけたら
狙ってみるのはありやね

英雄クロニクルとのコラボパックだった
天使伯ヴァルトだけは
入手できる可能性は限りなく低いけどなw
また再販してくれんかなぁ・・・

おしまい


akane ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。