81. DG カードジョーク

hanazonoベテランDGプレイヤーたる者
機転に富んだカードジョークの一つも言えないとねー

というわけで、とある戦闘シーンをどぞーw

 グレゴリオだ、よろしく!
皆のカードジョークも聞かせてくれよな!

 なんでベーブ・ルース
出てくるねん><
編集おかしいやろ?

<ベーブ・ルース Babe Ruth>(1895年2月6日 – 1948年8月16日)アメリカ合衆国のプロ野球選手。最初にアメリカ野球殿堂入りを果たした5人の中の1人であり、本塁打50本以上のシーズン記録を初めて達成。数多いプロスポーツの一つに過ぎなくなっていた野球を、最大の人気スポーツにした事で「アメリカ球界最大の巨人の1人」と評されている。

おしまい


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

81. DG カードジョーク” への4件のフィードバック

追加

  1. 一部のプレイヤーの中で夜な夜なひっそりと嗜まれれている
    このDJ(ダジャレ)。。。満を持して遂に公開したのねっ(ノ∀`)

    グレゴリくんとベブちんの関係性は置いといて、常用ネタから新作
    まで目白押しだったねーっw

    [猛攻]なったら、新たな楽しみ方としての裾野を広げていこーっ!
    少なくとも私ゎよろ[鼓舞]かなっ( ´ω`)・;’.、ブッ

りこぴな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。