ハロウィンパック2018(カード紹介動画あり)

wakame 2018/10/24 「ハロウィンパック2018」が発売されました。

名称 : ハロウィンパック2018

販売期間 : 2018/10/31 17:00 ~ 2018/11/14 11:30
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし


前回、ランブルバーストっちゅう
サービス終了したゲームのカード絵のパックやったけど

今回のパックもなんやろか・・・?

(参考) ヒーローパック(カード紹介動画あり)

そうすっよ block_mirror_s.png

あっさりwww

当たり前の事、聞かれたから block_mirror_s.png
当たり前の返事したんす!

切れ気味w

前のパックのバナーよく見てください block_mirror_s.png
ちゃんと上に「新シリーズ始動!?」って
書いてあるんすよ!!

ほんまや…
のすがるの時はあんなに
(サービス終了したゲームとの)コラボを
アピールしとったのに…
今回はこの慎重さ (>_<)

可愛いカードが出るなら block_mirror_s.png
ベクターの事情なんかどうでもいいっす
カード紹介にいくっすよ!

新カード紹介

※必殺剣は地獄の女王ヘラより召喚

※能力「玉砕」によるプラス効果「執念」に関しまして
「執念」が付与されたユニットが
能力「魔法反射」や能力「物理反射」を持つユニット
または「返撃の鞍」を装備している英雄等に対し攻撃を行い
反射、または返撃の効果によって軽減不可の致死ダメージを受けた際
そのユニットはHP1を残して次のターンまで生き残ることなく死亡します。
こちらの挙動に関しましては仕様となります。

 有無を言わせぬ
ランブルバースト絵の挿入ww

はい。地獄の女王ヘラは block_mirror_s.png
ランブルバーストの左慈(さじ)ちゃんっす

 もう慣れるしかないねんな・・・

今回も動画撮ったから
まず、それを見て貰おうか!

執念を全味方に付ける
能力「玉砕」がやばいなぁ・・・

次ターンに場からヘラを退ければ block_mirror_s.png
味方ユニが死なないっていうのも
びっくりっすねw

※ヘラを退ける=次ターンに自力で退場させています

 そこそこ有用なユニ、ヘラの影を
敵英雄に送り付けるという
謎能力があるけど、それ差し引いても強いな

しかし、ヘラの影★6やと
落日の時2で、2ターン毎に
こっちのユニ殺しにくるから、要注意やw


 

祝融(しゅくゆう)ちゃんは block_mirror_s.png
南蛮渡来の娘っすね

南蛮www
黒歴史ちゅうやつやなwww

んで、この娘、DGでは
ユニット版のメテオみたいな
位置づけになる

短いけど動画で確認してみよかw

容赦なしのダメージ… block_mirror_s.png
地獄の女王ヘラ もろとも
焼き尽くしてるっすね (; ・`д・´)

 HP10以上の敵ユニおる時
スルト★5の炎の剣10と併せて
日輪2が、
通常ダメージを2上げてくれとるから
出す場所、考えれば
ええ仕事するんや

あと、★6の火炎ダメージ20を耐えられる敵は
そうそう、おらんやろなw

まあ、待機高いから
クリーナーで十分かもしれんけどw

俺は、ランブルっ娘。を block_mirror_s.png
使うっすよ!
(絵柄的に・・・)

持ってないけど(ノД`)・゜・。

 うちも当たらんかったわ><
いずれ手に入れたいなぁ

 撮影に協力してくれた皆さん
おおきにー!


主要カード紹介


出現カード一覧


 前回の記事から、登場人物の表情をいくつか追加しています。
元の絵を少し加工してるだけですが ^^;
今後、徐々に増やしていければと思います。


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。