95.薄幸の術師ブリー+ジャッジメントによる無限コンボ

久しぶりのブログ更新やw

仕事忙しいというのもあるけど
運営変わったのに、相変わらず
週末にサーバ落ちたり
ちょっとモチベ下がってるもんなw

なんか、お知らせでもあるんすか?

うんw
今回のパックに登場した
薄幸の術師ブリーが待望のユニットやったから!
動画撮ったんやww
見てみてーー^^



ボスを倒すまでターンが終わらない・・・
なかなか激しいコンボですね

敵ユニットがどれだけいても
どんどん、倒していくのがすごいなw

前に読者考案の
無限復活の記事書いたけど
その完全版やなw

(参考)
68.読者投稿【ネタデッキ】紹介

ああ、あのコンボ
アベルが33%の確率で墓地にいかずに
そのまま再生してしまう事があって
コンボが止まる事があったんだよねw

俺もブリーちゃん欲しいっす
いや、ジャッジメントもなかった・・・

競技では、必要なカードを
場に揃えるのはむずいけど
ダンジョンならいけるでw
カード持っとる人は、やってみてw

おしまい

 

95.薄幸の術師ブリー+ジャッジメントによる無限コンボ” への5件のフィードバック

追加

      1. そそw
        待望の能力を持ったカードの登場だったのですw

        前にフレンドと、いつかうっかり運営が出してくるだろって話してたんですが、やっと今回、出してきたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。