魔法使いパック(カード紹介動画あり)

wakame 2018/11/21 「魔法使いパック」が発売されました。

名称 : 魔法使いパック

販売期間 : 2018/11/21 19:00 ~ 2018/12/5 11:30
価格 : 198 DG / 198 TP
購入制限 : なし


諸事情で前々回のパック紹介が
こんな遅れてもた><

もうちょいで block_mirror_s.png
パック購入できなくなるっすねw

新カード紹介

※最後の騎士はポセイドンより召喚

 最初はポセイドン!

ランブルバーストのイラストかw
元は、趙雲ちゃんかww

はい! block_mirror_s.png
スリットスカートがセクシーっす!

 www
今回も動画撮ったで ^^
実はこの動画撮るのにむちゃ時間かかってたw

 

強力なカードには違いないと思うけど
くせがあって使いにくい印象やなー

待機値が7もあるんすね… block_mirror_s.png
動画にあるように他のカードと
連携したら面白そうなんすけどね

 競技で採用は少ないかもやけど
今後のイベダン次第では
大活躍する可能性もあるからな ^^

活用法を思いついたら
コメントもらえると嬉しいかもな ♪


 お次はタマモEX!

こっちは、ランブルバーストちゃうな
元々あった妖狐タマモのEX版やもん ^^

動画で確認してみよかw

 動画では、捕食がすごいような
紹介になっとるけど
このカードの本質は、スキルの回収やからな…

今まで、術師ユニットのジンだけが持っとった
特殊能力の魔力の壺1
魔力の壺2魔力の壺3と強力になった上
タマモEXは、どの職業でも持てるんやで… (; ・`д・´)

これからは、何度も手札に戻る block_mirror_s.png
魂奪神の化身に怯えないと
ならなくなるんすね・・・

あ、そうそう、捕食と言えば
動画には無いっすけど
ポセイドンから出て来た
最後の騎士も消えるんっすよねw

 そうなんよね><
同じパックで、ポセイドンの召喚能力を
無効にするカード出してくるとか
理解に苦しむわw

酷い・・・ block_mirror_s.png
でも、ポセイドンちゃんは
そのうち、生まれ変わると
信じてるっす!

 なんやこれwww
こんなイラストもあるんやw

なぜ、これをカード絵にしなかったのか block_mirror_s.png
理解に苦しむっす・・・


主要カード紹介

 最後に・・・
斥術師マドーラの事、調べよったら
おもろいもん見つけたでw

期間限定「ブレイブパックⅢ」登場&ブレイブ宝箱ⅢGETキャンペーン!

どこが面白いんすか? block_mirror_s.png

 公式のマドーラのカード絵に
召喚者名、出とるwwww

召喚者:タイオwww block_mirror_s.png
運営が出すカード絵って
スクショなんっすねwww

 びっくりしたなw
不滅のひよこが開発した
DGカード絵キャプチャソフト
Mask Capture 使ってくれたらええのになw

(参考)
69.カード絵のスクショを【MaskCapture】で撮る!


出現カード一覧


wakame.png ©Vector Inc. All Rights Reserved. ©Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。